人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> いや~、長い間・・・
長い!!!
長すぎる!!!!!!!!!!!


すいません。。。(;´Д`)
一ヶ月以上何も更新されないままで・・・

というのも、新しくmixiを始めてしまったわけです。。。

初めは『あぁ、どっちかに書いたやつをペーストすればいいや♪』

なんて思ってたんだけど、実際やってみると違うね・・・(´_ゝ`)

もう、書くのすら面倒くさくなってきてしまって。。。_| ̄|〇
こんな私はダメだと分かってはいるのです!!!
でも、更新できない私をお許し下さい!!

だからと言って、ここのブログは初めて作ったブログだし、ここで知り合った人々もたくさんいるので消すのは惜しいです・・・(ρ_;)

だから、更新回数は確実に少なくなるかもしれないけどどうにか気持ちを入れ替えて頑張りたいと思っております!!
by cotton-candy1410 | 2006-05-01 11:27 | ★etc...★

お立ち寄りの際には気軽にコメント残してくださいね♪
by cotton-candy1410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧