> カテゴリ
全体
★Plofile★
★Dairy★
★Music★
★Movie★
★etc...★
> フォロー中のブログ
ベイクウォーター
横浜にあるベイクウォーターに行ってきました。

8月24日にオープンしたばかりなのできれいです。

着いたのがお昼だったので、まずお昼ご飯を食べたんだけど、そこがまた何て言うのか・・・
ハワイ系のお店だったんだけど、ある意味安かったです(笑)

ロコモコのセットを頼んだんだけど、スープとドリンク飲み放題で、ロコモコのハンバーグが凄いおいしいの!!それで980円て!!
ある意味やすいでしょ。
普通スープとかドリンクはフリーじゃないよ、あーいうところ。



で、お昼食べたあとはお店をぐるっと見ました。
なんとなくインテリアとか、食事するところばっかって感じです。
まぁー、うちは1回行ったら2回目は行かないかなぁ(笑)

インテリアのお店で友達と「この椅子は~」とか「座り心地は~」とか椅子の品定めをしてました。
「この椅子いいよ~♪」と友達が言った椅子に座ると、なるほど!!すごく座りやすい!!
革張りの一人がけの椅子です。
「いくらかなぁ~??」と友達が値段を見ると・・・
「1、10、100・・・????
100万するよ~!!!!!」

座ってた私はビックリして思わず立ってしまいました・・・(笑)
そんな100万の椅子にお尻をのせる勇気はありません。

と、こんな感じで色々お店を見てたんですけど、なんとなくお高いお店ばかりのベイクウォーターでした。
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-09-07 23:07 | ★Dairy★
夏休み
夏休みも半分を過ぎました・・・

その間にこの日記を1週間に1回ぐらいは更新しようとしていたのにもかかわらず、まったくもって開かない状態・・・
ミクシィですら更新しないという怠け者(-д-;)
夏は人間をダメにする!!

ということで、今年の夏休みにしたことを、ここで一挙に紹介します!!
(・・・って、細かく書くのがめんどくさいだけか?!)

8月
2日・・・横浜109で『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を見る。
4,5,6日・・・ROCK IN JAPAN FES.06に行く。最高に楽しかった~。
7日・・・岩盤浴に行く。結構暑い・・・
17日・・・宇多田ヒカルのライブに行く。ヒット曲ばかりですごかった!!
20日・・・安室奈美恵のライブに行く。宇多田と比べると・・・ショボかった( ̄▽ ̄;)
24日・・・ディズニーシーに行く。なんと!!!9月からやる新アトラクションが既にやっていた!!      しかも15分待ち!!なので、連続6回ぐらい乗った。
9月
2日・・・RADWIMPSのライブに行く。盛り上がったなぁ~!!

と、ざっとこんな感じです。
そして今の私と言えば、金欠でどうにもこうにもいかない感じ・・・(´□`|||)
なのにこれからライブラッシュでお金がまた消える予定・・・
来週はボニピンに行ってきますよ。
はぁ~。お金も、そして私も消えそうです・・・


この中で熱く語る思い出と言ったら、やっぱロッキンですよ!!
とりあえず暑かった!!
一番良かったのは吉井さん。
本当に惚れました・・・
最高です・・・
最高に男前です・・・
そして一番踊ったのはポリシックス!!
みんなで壊れました・・・
あっ!!ビークルでも壊れてたか・・・(笑)
とにかく来年も行きます!!!!!


お金もないのにCDは良く買ったなぁ~。。。
今思いつくだけで・・・
・aiko(シングル・アルバム)
・RADWIMPSのシングル
・Bonnie Pinkのベスト
・ダニエル・パウター
・ステイシー・オリコ
・JET
・Cocco
・YUKIのアルバム
・THE 有頂天ホテル
・不思議の国のアリス
・THE3名様

・・・・・・・っあ!!やばいねー。。。
気を付けよっ(笑)♪
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-09-06 22:08 | ★Dairy★
心が死んでる・・・
今日はなぜか4限から体調が猛烈に悪くなり、死にそうなぐらいおなかの痛さに悶えていました・・・

普通だったら帰るところだけど、来週テストということもあり、頑張ってうけて帰りました。
何度吐きそうになったことか・・・

で、授業が終わり早くバスに乗って帰ろうと思い、バスに乗ったんですけど座れないではありませんか!!!

はぁ、運ないわー。絶対吐くよ・・・
と思いつつ、つり革と手すりの棒をしっかり確保(-д-;)

少し走ったところで、ピークに達しました。
『やばっ!!絶対吐く、絶対吐く!!』と思った次の瞬間、隣りに立ってた女の子のヒールが私の素足を直撃・・・

『なにしてんじゃ、コラァ~~~~(╬◣д◢)ムキー!! 』
と思いましたが、相手も謝ってたしバスは不安定だからしょうがないとそこまでキレませんでした。
まぁそれは置いておいて、足から血出てないかと見たらなんとちょっと血が出てまして・・・(´Д`)

で、なんかわかんないけどそれを見た瞬間、私貧血に陥りました・・・


たまぁ~に、なるんです貧血。
もう、なると大変。
なったことある人は分かると思いますけど、とりあえず汗が噴き出て目の前真っ白になります。
そして手足が思うように動かなくなるのです。

そう、なぜかちょっとしか血が出てない足を見た瞬間貧血になったんです。
気持ち悪くて吐きそう + 貧血・・・
最強だよ?

もう恥を捨てて座らせてもらおうと思いました・・・
でも、前の席に座ってる子がちょっと冷たそうな子だったんで遠慮してしまった(´□`|||)
あのとき座ってさえいれば!!!

その後は悲惨ですよ・・・
まず荷物を全部床に置きました。バスの中なのに・・・・
で、しゃがもうと思っても3列になって立っているためしゃがめず・・・
貧血が起きてから約1分後。
手の痙攣が始まり、ちゃんとつり革&棒を持てない状況・・・
何度も倒れかけました・・・
手も顔も真っ白ですよ。

で、周りの人も『どうしちゃったの?この人??』という感じで静まりかえってました。
そこで、思ったんですけどなんでこの人達は一言ぐらい声を掛けてくれないんだろうと・・・
私が貧血になった時、いつも誰かが話し掛けてくれていましたよ!
一言『大丈夫ですか?』ぐらい話し掛けてくれたっていいじゃない??

で、一番心が死んでると思ったのは、前に座ってる女の子。
確実に私の体調がおかしいのを知っているのに、見て見ぬふり。
最後やっとの思いで耐えて降りようと思ったら、その子私よりも前に立って早く降りようとする始末・・・
『なんだぁ?!こいつ・・・ 心が死んでるよ。』と思いました。
こんな奴に席なんて譲ってもらいたくもないです。





いや、変わってたら少しは良かったかも・・・(;#´益`)
とりあえず、あのバスの前の方に乗ってた人達はみんな心が死んでると思いました・・・
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-07-14 00:16 | ★Dairy★
なんだろう??
なに??

なんかずっと更新してなかったのに・・・・

なぜか常に10人くらいの人々が私のブログを見ているわ。
しかも毎日・・・

えっ?!
もしかしてバイトの人々?!

でも、めっちゃくちゃ本名とかすりもしてないから、私のブログだってわかんないと思うんだけど・・・

えぇ~!!
なんかずっと更新してるんだったら、これくらいの人数の人が見てくれてるのは分かるんだけど、3ヶ月ぐらい更新サボってたよ。。。

えっ?!
誰ですか?!
もしよろしかったらメッセージでも残してみたりしちゃったりして・・・

嫌でなかったら是非してみて下さい。



















う~ん。
普通に更新してても12人とかいかなかったんだけどなぁ(笑)
複雑・・・
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-07-08 00:00 | ★Dairy★
Tommy
うん。やっぱTommyは最高だー。

かっこいいよ、あの生き様・・・
あの出で立ち・・・
スッピンでも平気で地上波に出てしまう心意気・・・

はぁ、Tommy。
私もあなたのようになりたいよ・・・


なんだかんだいって『Tommy heavenly6』より『Tommy february6』よりthe brilliant greenが一番最高なんだけどね!!!!!!!


でもさー、結局は作曲もアレンジも全て旦那がやってるわけだから、ある意味ブリグリっちゃーブリグリだよな( ̄▽ ̄;)


それでも、やっぱあの3人が恋しーーー!!!!!

早く戻ってきて。。。

Please come back
a0052412_0303735.jpg
the brilliant green!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-07-05 00:24 | ★Music★
久しぶりに更新します
う~ん、最近はサッカー一色の私でございます・・・

まさかブラジルが負けるとは!!
絶対優勝するものだと思いこんでたもんで。

でもこれでどこが優勝してもおかしくない状況になってきましたよ!!!
私はドイツ応援しています(o ̄∀ ̄)ノ
なにせ開催国ですからね♪
アルゼンチン対ドイツ見た人いますかねぇ??
最高でしたね!!!!!!!

もう最後にあんなどんでん返しがっ!!!!!
みたいな・・・・

あれからノリにのってるドイツ・・・・
このまま優勝しちゃえぇ~~~!!!!!





そして衝撃的だったのが、中田の引退・・・
しょうがないんですかね。
体力の限界とかは周りの人が見ているだけじゃ分からない部分とかありますもんね・・・

早い気がしますが、中田は中田なりにもう自分には無理だって勘づいたんでしょうね。

これから彼がどんな活動をするのか楽しみです。
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-07-04 21:46 | ★Dairy★
なんかやばいっぽい・・・
今日バイトの帰りに、何年も前からいる先輩とうちのお店についていろいろ話した。

なんか色々やばいらしい。。。

というか不景気??

みなさん『TSUTAYA』と共同経営みたいな感じになったCDショップ知ってます??(し○せ○どうなんですけどね・・・)
私あそこでバイトしてるんですけど、やばいみたいなんですよ。。。

なんか何年も前から倒産するんじゃないかって言われてるらしいんですけど、最近になって切羽詰まってきた感じ。

っていうか、CD自体の売り上げが下がり続けてる・・・
みんなCDって好きな歌手とかじゃない限り買わないでしょ??
大体が借りちゃうよね。
うちも借りちゃう派だもん。。。
しかも、今インターネットでダウンロードしたり出来るし。

そういう状況もあるせいか、もうギリギリのところで経営できてる感じみたいなのよ。
で、もしかしたら今すぐってわけじゃないけど、私が働いてる店舗もどうなるか分からないって言うの。
そう、潰れるかもって事・・・

まぁ、そんな急には潰れないよ・・・
それなりにお客さんもたくさんいるし、なんとか売り上げ黒字の日も全然あるし(´_ゝ`)
でもさぁ、なんか恐怖だよね。。。

私は今のバイト先すっごい好きだから潰れて欲しくない。
みんないい人だし、働いててすっごい楽しいから、潰れるなんて考えたくない。

でも、現実って厳しいね。。。
どんなにその店舗の中で上の方でも、会社自体がやってけなかったら潰れちゃうんだもんね・・・

でも、なんとかまだやってけそうらしいのでそれは良かったです。。。

TSUTAYAさん、うちのお店見捨てないでちょうだいね♪

そして、少しでも同情してくれた方、し○せ○どうでCD買って♪
決して強制ではないですよ(´▽`;)!!
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-05-09 23:38 | ★Dairy★
いや~、長い間・・・
長い!!!
長すぎる!!!!!!!!!!!


すいません。。。(;´Д`)
一ヶ月以上何も更新されないままで・・・

というのも、新しくmixiを始めてしまったわけです。。。

初めは『あぁ、どっちかに書いたやつをペーストすればいいや♪』

なんて思ってたんだけど、実際やってみると違うね・・・(´_ゝ`)

もう、書くのすら面倒くさくなってきてしまって。。。_| ̄|〇
こんな私はダメだと分かってはいるのです!!!
でも、更新できない私をお許し下さい!!

だからと言って、ここのブログは初めて作ったブログだし、ここで知り合った人々もたくさんいるので消すのは惜しいです・・・(ρ_;)

だから、更新回数は確実に少なくなるかもしれないけどどうにか気持ちを入れ替えて頑張りたいと思っております!!
[PR]
# by cotton-candy1410 | 2006-05-01 11:27 | ★etc...★
   

お立ち寄りの際には気軽にコメント残してくださいね♪
by cotton-candy1410
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
contemporary..
from contemporary s..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rhodiola ros..
from rhodiola rosea..
yume miru lo..
from yume miru love..
wedding rece..
from wedding recept..
70s one seas..
from 70s one season..
lude behavior
from lude behavior
summer onlin..
from summer online ..
atv moped qu..
from atv moped quads
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧